ご無沙汰しておりましたが生きておりますおばけくん

 

最近はそわそわするテスト嵐シーズンだけ

アメブロに戻ってくるというスタイルになっております爆笑

 

2,3月が終わりしばらくは平和な時間でしたが

あっという間に魔の6月おばけくんおばけくん

 

いや〜先輩方のブログを見ていましたが

6月は

塾、模試、必勝、定期テスト、部活、、、etc、、、

本当に忙しいですね絶望

母だけが焦ってる感じ??

 

しかし当の本人はギアも全く入っておらず

忙しいスケジュールにも関わらず

こんな時期にも相変わらずゲーム第一優先ゲロー

我が家のゲーム時間を晒したら引くレベルかと…

 

そして

勉強始めなさいよ!と声掛けしないと永遠に勉強を始めない…

ホント疲れる煽り

 

ので、通常の宿題はなんとか終わらせてるものの

必勝宿題は放置気味、積み重なっています・・・真顔

前期は参加してない人もいるし

授業に出てるだけ勉強時間強制確保と

無理矢理ポジティブ?に考えるようにしています不安

夏休み以降は頑張ってよね不安

 

そう、そろそろ駿台席次が出る頃かなと思い

サイトを見てきたけど、サイトがリニューアル?でデザインが若干違いますね。

ちなみに席次は

「成績表等公開予定日に合わせて公開いたします。」

とあるので事前に出ない!?

そわそわしてきたゾ〜〜〜〜

4月のハチマキ生が受けないプレテスト、やたら平均高いデスネポーン

 

 

 

 

今回おTシャツもおスンも平均点高そうですか??

うちの子も手応え悪くなさそうです。

でもそうなると結構偏差値的に厳しくなる我が子ふとん1ふとん3

国語ができないし、ミスが多いので高得点勝負が苦手。

 

我が家はおTシャツ選よりもおスンの方が相性がいいので

今回はおスンから発表が先なのでまだメンタルがマシですが、

どうか結果は穏やかにお願いしますよお願い

 

えいえいお〜〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける