お正月に初詣に行きました。
今までで1番神様にお願いしたと思います。

22週で疾患が分かるまで、上の子と同じように愛せるだろうかと心配していた私ですが
毎日毎日お腹の子のことを考えるようになって
お腹の子への愛情でいっぱいになってました。


そしておみくじ
今までにこんなドキドキしたおみくじもありません。
どうしてもお腹の子のこれからの事に重ねてしまいます。
結果は……


小吉(・_・

でもこんな事が書いてありました。

今は想いに任せず
悩みがあっても
心を尽くし つとめれば
時がかかっても
必ず願いはかない
思いは達せられる


そして病気の欄は…

養生の効あり やがて快方にむかう


嬉しすぎました!
ちょっとうるうるしてしまう私…

年明け早々幸せな1日でした。