学が丘カレッジハイツクリスマスパーティーを開催しました! | 神戸公社賃貸のブログ

神戸公社賃貸のブログ

神戸すまいまちづくり公社の賃貸住宅部門です。
お取り扱い物件、お得な情報 etc. お届けします。

こんにちは。神戸すまいまちづくり公社です。

いつも神戸公社賃貸ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、公社の学生マンション「学が丘カレッジハイツ」で恒例の

クリスマスパーティーを開催しました!

 

総勢、13名の方にご参加いただきました。

受付18:00開始でした。


まずは、公社からの皆様へごあいさつ。

 

乾杯後、お食事しながら歓談です。

「なにを食べようかなぁ・・・」

 

いつもお世話になっております管理員さんです。

学が丘カレッジハイツには、優しい管理員さんが常駐しています。

 

日本での生活や勉強していることなどの情報交換をしました。

 

ビンゴゲームをしました。番号あるかな?

 

上位入選者には景品があります。おめでとうございます♪

 

“じゃんけん”をしました。じゃんけんは世界共通です。

 

 

記念撮影

みなさんと楽しく過ごせました。

年末で試験などお忙しいところ、ご参加いただきありがとうございました。

 

学が丘カレッジハイツは、大学から少し距離がありますが、みなさまからお話しを伺うと

バスや自転車や徒歩で通学されているとのこと。四季を感じながら通学ができます。

また、市営地下鉄とJRの2つの路線へアクセスできますので、休日のおでかけに便利ですよ。

このようなパーティーも年に数回開催します。

これから入学予定のみなさん、学が丘カレッジハイツでの新生活スタートしてみませんか。