「学が丘カレッジハイツでX‘masパーティーを開催しました!」 | 神戸公社賃貸のブログ

神戸公社賃貸のブログ

神戸すまいまちづくり公社の賃貸住宅部門です。
お取り扱い物件、お得な情報 etc. お届けします。

学が丘カレッジハイツX‘masパーティーを開催しました!

 

 

こんにちは。神戸すまいまちづくり公社です。

いつも公社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

今年度も残りあと少しとなり、もうすぐ2018年がやってきます。

 

 

 

先日、公社の学生マンション「学が丘カレッジハイツ」で恒例の

クリスマスパーティーを開催しました!

 

 

 

まだ、クリスマス前でしたが、今年はサンタクロースが

公社の賃貸マンション「学が丘カレッジハイツ」にやって来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

クリスマスパーティーには

総勢、18名の方にご参加いただきました。

 

 

 

日本人の学生さんはもちろん、アメリカ、ロシア、中国、

 

 

 

イギリス、イタリア、ベルギー、エル・サルバドルなど

 

 

 

留学生の方に 多数参加していただき

 

 

 

 

大学も兵庫県立大学、神戸市外国語大学、神戸芸術工科大学と

 

 

 

学園都市近辺の大学から幅広く参加していただきました。

 

 

 

皆さんありがとうございます。

 

 

 

管理人さんの紹介をさせていただきました。

 

 

(↓ 親しみやすく頼りになる管理人さんです。)

 

 

 

学が丘カレッジハイツは

 

 

 

管理人さんのいるマンションですので、安心してお住まいいただけますよ!

 

 

 

留学生の出身国について、ご紹介していただく

 

 

お国自慢コーナーでは和やかな雰囲気に…

 

 

 

 

恒例のビンゴ大会では留学生にルールを説明し、

 

 

 

 

 

 

白熱の展開になり、

 

 

 

 

 

 

 

 

たいへん盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントを勝ち取ることができた方、おめでとうございます。

 

 

 

 

最後は、参加者全員でクリスマスパーティの記念撮影もおこないました!

 

 

 

 

 

 今年のクリスマスパーティーでは

 

学が丘カレッジハイツだけでなく、同じく公社が管理する

 

学園カレッジハイツの入居者の皆様にもご参加いただき、

 

学生同士のつながりができ、より良い交流の場となりました。

 

今後も、語学教室など、公社学生マンションの入居者の皆様に、

 

交流を深めていただくための、きっかけづくりとなる交流会を開催したいと思います。

 

 

 

みなさんのご参加をお待ちしております!

 

 

 

このブログをご覧になられている、この春、大学生になる受験生のみなさん

 

学が丘カレッジハイツをどうぞよろしくお願いします!

 

 

学が丘カレッジハイツの詳しい情報はこちらです。(↓リンク先が開きます。)