六甲アイランドの魅力② | 神戸公社賃貸のブログ

神戸公社賃貸のブログ

神戸すまいまちづくり公社の賃貸住宅部門です。
お取り扱い物件、お得な情報 etc. お届けします。

こんにちは。神戸すまいまちづくり公社です。

いつも公社のホームページをご覧いただきありがとうございます。



以前、ウエストコート8 番街 がある、

“六甲アイランド”の魅力①(→前回記事はコチラ )を掲載いたしましたが、

今回はその続編です♪



六甲アイランドはたくさんの魅力であふれています(*^_^*)





◆国際色あふれる街◆

インターナショナルスクール、

外国語教育に力を入れている幼稚園や保育園、

英会話教室、

外国語の本がたくさんあるコミュニティーライブラリー、

インターナショナルスポーツジム、



などなど、六甲アイランドは国際色あふれる魅力的な街です。

島内イベントがたくさん開催されていますので、

六甲アイランドへ足を運んで、

インターナショナルな雰囲気を楽しんでみてください♪







◆アートな街◆

六甲アイランド内には美術館が多くあり、

また期間限定でさまざまなアートイベントが開催されることも。



さらに島内には個性的なオブジェがたくさん存在し、

まさに“アートな街”と言えます(^^)



以下の写真はほんの一部!!











美術館へ足を運んだ帰りには、お散歩がてら、

オブジェを探してみるのも楽しそうですね♪



ウエストコート8 番街 に興味を持たれた方は、

ぜひ詳細情報(→公社HP ウエストコート8番街 )をご覧ください★



ウエストコート8 番街 では、条件を満たせば、神戸公社賃貸住宅支援制度として

ハッピーウエディング制度

すくすくジュニア制度

ウエルカムKOBE制度


をご利用いただけます(^^



今後のBLOGにて、六甲アイランドの魅力の続編を更新予定ですので、

こちらもお楽しみに☆


こちらもあわせてご覧ください。

「関西に転勤なら子育て環境の充実した神戸公社の賃貸へ」