ウエストコート8番街 現地見学会 無事終了しました☆ | 神戸公社賃貸のブログ

神戸公社賃貸のブログ

神戸すまいまちづくり公社の賃貸住宅部門です。
お取り扱い物件、お得な情報 etc. お届けします。

こんにちは。神戸すまいまちづくり公社です。

いつも公社のホームページをご覧いただきありがとうございます。



去る10/22()10/24()には、

ウエストコート8 番街 」リフォーム住戸見学会が開催されました☆



ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!!


リフォーム箇所を実際にご覧いただき、




「クロスがかわいい~♡」



「あこがれのシステムキッチン♪しかも収納力バツグン」



「年間で24,300円も節約できるなんてびっくり!!」







などなど、感動の声がたくさんあがりました(*^_^*)





結婚予定のカップルもご来場いただき、

初めての物件見学だったが、家探しのイメージが湧き、

モチベーションがあがったとおっしゃっていたのが印象的でした。



家探しは大変だとは思いますが、

楽しい新生活をイメージして頑張ってくださいね♪




また10/24()には、ハロウィンイベントが開催され、


かわいいプリンセスたち、

全身着ぐるみをまとった動物たち、

更には、リアルなメイクを施されたゾンビたちまで・・・




六甲アイランドは、たくさんの方々が集い、

いつも以上の盛り上がりを見せていました☆









今後も六甲アイランドの魅力などを発信していきますので、

どうぞお楽しみに♪