2015年、あけましておめでとうございます。 | 神戸公社賃貸のブログ

神戸公社賃貸のブログ

神戸すまいまちづくり公社の賃貸住宅部門です。
お取り扱い物件、お得な情報 etc. お届けします。

あけましておめでとうございます。

神戸すまいまちづくり公社です。

いつも神戸すまいまちづくり公社の賃貸住宅に

お住まいいただきありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。





昨年の末になりますが、公社の学生マンション、「学が丘カレッジハイツ」で

X’masパーティーを開催しました。

この学生マンションには、学園都市近辺の大学に通う、

交換留学生が多く住んでおられます。



参加者は、日本をはじめ、中国、台湾、韓国、オーストリアと、

国際色豊かな集まりでした。総勢12名の方にご参加いただきました。

4月に開催した、新入生歓迎会に参加された方も多く来られていました。

どうもありがとうございました!

今回は、自己紹介に始まり、出身国の自慢も話していただきました。

また皆さんでクリスマスソングの合唱もしました。

「赤鼻のトナカイ」は各国にあるようでした。

出身国の言葉で口ずさんでいただきありがとうございました。



最後はビンゴゲームで盛り上がり、記念撮影をしました。

今後も、このような機会をお届けしていきたいと思います。

次回は、また春に新入生歓迎会でお会いしましょう。

このブログをご覧になられている、この春、大学生になる受験生のみなさん、

学が丘カレッジハイツをどうぞよろしくお願いします!








学が丘カレッジハイツの詳しい情報はこちらです。

http://chintai.kobe-sumai-machi.or.jp/bukken.php?house=402