今は庭に、キャンプ用の椅子を出して、ビール片手に本を読んでいます。


南向きの庭は広々をしていて、その先は一段下がっていて、太陽光発電のパネルが敷かれています。なので、その先の竹藪まで40メートル程あり、開放感抜群です。


読んでいるのは、優しい言葉に溢れる「それでも前へ進む」と言う題の伊集院静のエッセイ集です。

穏やかな気持ちになり、ついうつらうつらしてます😊


太陽光は霞にぼかされ、柔らかな日差しです。澄んだ空気が、心地良さを増してくれています。


鳥の囀りが、あちらこちらから聞こえます。ホーホケキョやチャチャチャやピチャクチャピチャクチャ、ツーツーツーなど、恋の季節なのかもですね。


いつも幸せ!今が幸せ! 永遠に幸せでありますように✨