今日は杵築駅に車をおいて、JRの特急ソニックで福岡ヘ行きました。深夜の雨がかなり強かったので、もし列車が遅れて約束の時間に遅れたくなかったので、一本早めて7時半過ぎの列車に乗りました。予想に反して、定刻での運転でした。


指定席はほぼ満席でした。人が動くシーズンですね。博多駅は外国人をかなり見かけました。田舎暮らしに慣れてきたので、人混みに不快さを感じるようになりました。


福岡についてからは、まず、顧問先でもある元の勤務先でのミーティングに出席しました。

そこでは、元大手自動車会社の副社長をされた方を紹介頂きました。幅広いかつ経営の観点をお持ちの方です。今日もお話を聞かせて頂き、感心し納得出来る内容でした。新しい御縁を頂きました。ありがとうございます😊


午後は、福岡大学ヘ行き、地殻内の流体を研究会されている先生を訪問しました。目的は、今私が取り組んでいる杵築市山香地区の温泉有効活用研究会(今年7月1日設立予定)の進捗状況の報告です。

その先生から、新たに二人の研究者のご紹介を頂きました✨ありがとうございます😊


私は、C&Cサポートの商号で、新しい価値の創造や課題解決の為に、人と人を繋ぐ仕事をしています。

実は、この活動では、私自身が多くの人たちと繋がっていっているのです。多くと出会いお話を聞くのは、大変楽しいです✨


いつも幸せ!今が幸せ! もっともっと人を繋いで、幸せを拡散していきます✨