4年前に移住先を決めて、中古住宅を購入して、3年前に移住しました。


色々と検討した結果、幸運にも家内の実家にほど近いところに、250坪の土地と2階建て4LDKの程よい物件があり、格安で購入しました。今でも、お買い得感満載です。


近所でもあることから、家内の80歳代後半の両親とはよくお会いします。蜜柑の専業農家であったからか、心身とも健康に過ごしてくれています。ただ、足が少し不自由になって来ており、耳も少し遠くなって来たようです。でも、元気でいてくれていることに感謝しています✨ありがとうございます😊


そこで、最近履きやすい靴として売り出しているスケッチャーズを夫婦お揃いの色合いでプレゼントしました。この靴は私自身が半年程前に購入して、その快適さを感じているものです。

さらに、ミライスピーカーをプレゼントしました。二人の寝室のテレビにセットしましたが、予想以上に明瞭な音声に驚きました。ふたりとも、よく聞こえると言ってくれました✨


ふたりとも、いつまでも元気でいてほしいと、心から願っています。


いつも幸せ!今が幸せ! 皆が幸せでありますように。