るかさんのミディアムシッティングへ行ってきました照れ

ミディアムシッティングとは、亡くなった方からのメッセージを伝えてくれるものです
https://blog.enjyudou.com/archives/32912

 

 
時間になったらすぐに始まりました
もういらっしゃってたそうです音符
 
ウチの父が来たのは4番目
キーワードはさつき、室内で大きな犬を飼ってた、そうめん
あっ、、お父さんだーと思い手を挙げました。
さつきは甥っ子の名前音符
室内で大きな犬はアンディの事ですね

 
私に何か伝えたいわけではなく、面白そうな事をやってたからぷらっと見に来たそう。
なんだー私に会いたかったんじゃないの❓って思った(笑)
会場は大爆笑!
スーパーにそうめんコーナーができてるとか
包み紙を開けて、その紙の上で縛ってある紙をほどくんだとか(笑)
 
るかさんが父のこだわりを伝えてくれると
またまた会場は大爆笑に!
 
他の方へのメッセージでも、なんだか自分に言われているようで、亡くなった方は愛で見守ってくれてるんだなぁと思いましたニコニコ