いつもお読みいただきありがとうございます音譜

岐阜県にあるモネの池と呼ばれる
根道神社横の名もなき池と
21世紀の森公園へ行ってきました。


まずは根道大神さまにご挨拶ニコニコ
{43AB8870-A842-4372-9484-F7E48070AE9A}

{71BFFA79-4703-4B09-8395-AE1DD6D58F91}

{461C64A2-11FC-450A-AD2E-C09F74AF807B}

{A9F89B34-0914-41DE-BF33-8F553E420320}
「初めて参拝させていただきました
ありがとうございます」
とお伝えしたら
「賑わっとるじゃろう」と…
えっ、、はてなマークはてなマーク
「良かったですね」って
心の中で言ったら
「良かった良かった」って

きっと私の妄想です照れ

参道横にある名もなき池が
今話題のモネの池です
鯉がたくさん泳いでいて
金銀ハートの鯉を一枚の写真撮れると
良いことがあるそうですカメラ
たくさんの人の中、3匹一緒にはムリかもあせるあせる
{35F71595-D864-443C-9915-2C6546F7493C}

{29967C4F-96B2-42B2-A367-027CBA6758E5}

{766EA0D5-FCEE-4270-B752-E827C85C3BA3}


モネの池から30分程走って21世紀の森公園へ
ずっと行きたかった株杉へ
以前、何かで見ていつか行きたいと思っていた場所です

モネの池とは違い、人がほぼ居ないびっくり
静かな森です
その中に直径が1mある杉
色々な表情を見せてくれます
{AE6D6FCB-4AAC-4182-B755-121CD146D0D3}

{B59A95D1-BED3-4A8E-A457-C9DC8BE6A4EE}

{804B9D01-8EF1-4A0E-8EB7-E79FA7544457}


{455830C4-4182-453E-9988-B89DAD39382A}

{22E69DD1-75AB-4E03-B9D8-E3156BAC4D72}

上矢印の写真は木霊ちゃんが写ってるような照れ

おにぎりを持って行き、森の中でのんびり過ごすのも良いですねウインク


お昼ごはんはぐっさん(山口智充さん)が行ってたお店へ(ミーハーなんで笑)
{1B7BE087-1E8C-45BD-BBAF-42A035B03932}

{9E67C0C7-BA1E-4FD5-9770-8773C9EC9179}

{C9F376E4-A41F-4522-B940-61945C616A12}

ぐっさんか座ってた横の席!!!!!!
同じ景色を見ながら
岩魚のほうば焼きをいただきました音譜


夏の板取川は気持ち良いですよ〜
キャンプ場もたくさんあっておすすめ

今は鮎も美味しいですドキドキ