2024/04/02 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


どんなもんヤ!が4月から時間だけじゃなく曜日も変わった事を忘れ、昨夜の1時30分からと勘違いして今日休みだからリアタイ出来るぅと起きて待っていたおバカさんな雪です笑

なもので寝たのが2時頃だったのに今朝方4時過ぎに地震で飛び起きて睡眠時間が2時間程、せっかく休日で朝寝坊出来る日だったのに踏んだり蹴ったりです

久しぶりの震度5弱の大きな地震、写真立てとグラス1個が壊れちゃいました

私の大事な光ちゃんズも棚から落ちてしまったけど、CD等何も壊れなくてよかった

昨日から4月がスタート

何かお知らせが来たりwebやHPやFC等一新されるのかなと思いきや、なーんにも無し!

しかも退所した彼もそのまんま?

何かなーんか納得いかないんですが?

光一さんはやっぱりそうだよね、、、な方向でまとまっていってるんですね

いろんな意味でいい機会だったのにと残念な思いはありますが、らしいと言えば光一さんらしい

権利の問題や諸々そう簡単には進まないのはわかっていた事だし、このタイミングじゃなくても変わっていくこともあり得るものね

今は堂本光一の人生と言っても過言じゃない舞台が目前だし、まだまだ希望は捨てずにいたいと思います

ただ1つだけ!これだけはホントに本当にお願いしたい!!

堂本光一ファンクラブ発足!

私的にはキンキFCの更新が5月末までで、このままグループFCだけなのか光一さんのFCが出来るのかとヤキモキしているところ

4月5月のSHOCKは落選してしまっただけに11月は何としても落選だけは免れたい

今までも不公平感否めなかったけど、彼が退所して更に不公平極まりないこの状況

そこだけは声を大にしてお願いしたい

これまで沢山の事を我慢してきたし、今も納得いかないことだらけでモヤモヤしてるけど、これだけは譲れないの

堂本光一ファンクラブなにをおいても早々にお願いします

最優先事項で本当にお願いします!!!