2023/10/04 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


10/4 天使の日

これまでに作った天使光一さんの中から詰合せを
天使の日に届いた(発売)日経エンタ

発売前に読んだ一部の方の感想やネットの切り取り記事に何やらざわついていたら、昨日のSMGOの更新

まだ連載は読んでいなかったし少し内容を把握したけど特別気にもしていなかった

だって毎回そうだったから、、、フラゲした方たちの感想と自分が読んで思う事は必ずしも同じじゃないものね

エンタテイナーの条件vol.122『僕のプライオリティー1位はファンの人たち』もうこれだけでも胸がぎゅっとなる

『僕にとって一番大切なのはファン』
『ファンの人たちの尊厳と安心を守るために』

いつだってそう、これまでもどんな時もそうだった

こんなに愛され大切にされてる私たち

すべての活動から身を引く『覚悟』を持っている、、、それもずっと持っているものなんじゃないかな、、、もとめられなくなり自分に出来るものがないと思ったらの話

編集の方がつけてくれた『エンタテイナーの条件』というタイトルだけど、もしエンタテイナーの条件はと問われたら光一さんは責任を取る覚悟だと言ってたものね

ずっと前にインタビューでこう答えてた時と何も変わらない
光一さんがこの世界で生きていくと、もう1人の堂本光一と別れを告げた時から、そう、、、、森光子さんが仰ってらしたように、私たち皆を幸せにしてくれる天使

光一さんがこれから見せてくれる素晴らしい景色

どんな答えを出されても私は堂本光一さんと一緒に新しい景色を見ていきたいです

SMGOもエンタテイナーの条件も、どちらもホントに本当に涙が溢れるほど大好きな光一さん

誰が何を言おうが私は光一さんの大ファンでファンである事を誇りに思っています

だからこの先もずっとその羽根を広げ続けて私たちを魅了し続けてね、私たちの天使さん