どヤ!と新曲とか | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々

光一さんはホント、いーーーっつもファン想いで嬉しいんだけど

、、、だけど光一さんが考える“何か”と彼が考える“何か”は向かうベクトルが全く違うんだよね

だからホントなら嬉しいはずのそれが全然嬉しくない
昨夜の二人どヤ!先週久しぶりに聴いて免疫出来てたせいか、前回よりは拒否反応は薄く聴けたかも

それでも何時ものマウント取り会話ドロボーの彼との会話は聴いてて嫌な感じでストレス

山下達郎さん作曲に二人で詩を書いたらしい次の新曲

光一さんのワードにマジックタイムというのがあると、マジックアワーしか知らなかったけど同じような意味でマジックタイムというのもあるんだね

移動のお話も光一さんの言ってることに彼は共感出来ないらしく何かごちゃごちゃ言ってたけど、私はとっても頷けた

それと同様にマジックタイムというワードが浮かぶ光一さんの感性にも多分私は共感できると思う、、、でも共感どころか全く理解不能な彼のセンスの歌詞とどうマッチしてるのか、そこは謎だけど購入する気はないのでわからないままかな、、、、

そして新曲が出るとアー写も新しくなるので、今の素敵な髪色の光一さんに期待したんだけど、そっちもまた期待はずれ

せっかくのレアなハーフアップ光一さんの前回のアー写は、何あれ?プロでしょ!あり得ないんだけど?!な仕上がりだったから今度は、、、と思ったのに何故あの衣装?それと毎回色味とかコントラストやバランスも?なのはどうして??

毎回、衣装にはぁ?!ってなるの私個人の好みの問題じゃないよね?だって総ツッコミされてるもんね

ただの白T1枚でも素敵に着こなせる光一さんなのに、ダサって感じるって逆に凄い!わざとかしらって言いたくなっちゃう

きっとティザーの衣装じゃなくアー写の衣装がジャケ写のなんだろうから、そっちも、、、、ってことよね

CD TVでキンプリの新曲カッコいいなぁって見てた

私の推しが所属するグループは、新曲解禁される度にガッカリさせられる

むかーし昔は新曲解禁が待ち遠しくて嬉しかったのに、、、、、な