勘違い!笑 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


今夜も荒ぶってマス 笑

光一さんってホント何をやってもエンターテイナー

初演時のナイツテイルジャージのストーリーズも最後のポスターを直立で静視してる後ろ姿のオチ

で今年のおニュージャージでも又同じストーリーズ

何も考えずパッとポストしてるようでそうでもないのが光一さんのインスタの面白いとこ

インスタでこんなにも楽しませてくれるとは想像もしてなかった未来(現実)です

で私め、これ↓を見て勘違い!
左足の靴下が脱げてかかとが見えてると思い、何かケガしてる?と思ってスクショして、まじまじと大っきくして見てしまった!笑←スリッパの裏でしたね

昨夜のインライの事を書こうと思ってたのに、何か真面目に語る気が失せたよwww

でも光一さん、随分と痩せたんじゃない?
今夜は美味しくて栄養のあるものちゃんと食べれたかな?

大好きなF1やゲームで休演日は心身共に休めてね