『正直ねぇーすね』 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


光ちゃんのラジオひとりどヤ!

今回もとーっても大好きな癒しの声、エッジボイスですか、、、何ボイスでもラジオから流れる大好きな人の声は、毎週でも聴きたい声でございます(笑)お経みたいだなんて思ってるファンは一人もいないと思いますよ?(それを言ってるのは誰かさんだけ)

30歳になった方からのメールに、『正直ねぇーすね』って言い方がツボった笑

三十路(みそじ)って響きがオモロイなってくらい

年齢なんて数字に過ぎない、気持ちは16歳って言ってから、あれ(いつも)17歳って言ってたっけ?となるも、1こ若返って16歳!笑

気持ちどころか見た目もどんどん若返ってる気がする四十代だけどねー

岸君が光一君不足みたいでって、『俺は岸の何だ?!笑』って、でも岸君だけじゃなくて私もかなりの光ちゃん不足なんだけどなぁ

あの岸がこれだけ飛躍するとはっ!当時の岸を思うとね、何でこんなおサルさんみたいなモンチッチみたいなコをってwww←でも凄いわかるぅ!笑

けど何回『頑張る』って言ったかなって位、ホントに頑張るコで頑張り過ぎるくらい頑張る、ずーーーっと練習するコって褒めてた

デビューしてもヤツは変わってない所が良さ、ちょっとおバカだけど可愛くて頑張るコで素敵な後輩って、愛情たっぷりのお言葉がいっぱいでした

キンプリの他のメンバーのお話しする時は、後輩なのに敬語で話してて、岸君に対する表現は親しみを込めた愛情表現で、そこまで距離が縮まってない後輩には、先輩であってもきちんと敬語使う感じが光ちゃんの素敵なところ

将来の進路についての相談にも、凄く親身になってお話ししてて、ジャニーズの後輩くんたちも光ちゃんにこんな風に接して貰えたら、そりゃ嬉しいだろうなって羨ましくも

(舞台)裏方の仕事って愛情がないと就けない仕事、素敵な仕事だと尊敬や感謝の思いをいつも持ってる光ちゃん

自分はステージに立つ表の立場でも、そこで輝けるのは裏方さんたちのおかげだし、その裏方さんたちも含め全員がそれぞれの場所で輝いて欲しいって、いつもどの現場でも言ってるもんね

センターに立つ人にこんな風に思って貰えたら、支えてくれてる裏方さんたちもきっと嬉しいよね

次の光ちゃんのラジオが楽しみ♪

低いトーンのエッジボイス、だぁーーーい好きな声だよ光ちゃん♡



納豆を『あいつ何にでも合う』って、家電でも何でも人称な光ちゃんも愛おしい♡(人´∀`*)