おやすみなさい | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


昨日のインスタストーリーズに米花さんが反応してましたね

最近はドラマ等テレビでも米花さんを見かける機会が増えてきました

町田さんも舞台頑張ってますよね

いつか又光ちゃんとお仕事する日がやって来たら嬉しいなぁ



そして今日はラダーフライング、光ちゃんの腕にしっかりと抱かれて一緒に飛んだあの時を思い出す♡(人´∀`*)

、、、ごめんなさい、痛い?痛過ぎ?笑

そんなバカな妄想は置いといて、こんな幸せを毎日のように届けて貰える公式インスタさん←これも光ちゃんがこんな時でも何かないかと、小さな光を見つけてくれたおかげ

こんな時だからこそ、ちょっと角度を変えて新たに生まれてくるもの希望にワクワクするのは決して不謹慎なんかじゃない、前を向く為のエネルギーでパワーとなるよね

そのインスタのおかげで、動画を保存する術を知って、ジャニーズネットの動画も保存出来るようになれました

誰かさんの誕生日動画も光ちゃんの時と同様に二人でやってるはずと、誕生日のご本人を祝う気は全く無いけど、とりあえず光ちゃんを見る為に確認、そして光ちゃん側だけの動画に編集して保存

こんな事が可能なら、もっと前から使ってればと今更ながら思う

毎回キンキ物が出ると、ジャケ写とか光ちゃんだけバージョン作ってアップしてましたが、、、さすがに今回のは光ちゃんだけのも作る気しないわ~(待ってる方いたらごめんなさいです。今回は作りませんです!)