keep fighting | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々



3連休2日目、昨日1日をかけて漸く絶望から平常心を取り戻せてきたかな

一生懸命前向きになろうと頑張ってみても、やっぱり2020年のEndlessSHOCKを観ることが出来なくなってしまった喪失感は大きくて、もしかしたら今年はもう大好きな人に逢えるチャンスは無いかもしれない、、、なんて又ネガティブ思考に落ちてしまいそうになったり

でもそんな絶望の淵から救ってくれるのも、やっぱり大好きな人

『素晴らしい時間も苦しい時間も悔しい時間も悲しい時間も、お客様と共にカンパニー一同共有しております』

会見の時より悔しい時間悲しい時間が増えてしまったけど、それでもお客様と共にと寄り添ってくれる

そして『悲しい思い以上の喜びを届けられるようkeep fighting』闘い続けてくれる

私の大好きな人は、どんな時も優しくて強くて誇れる最強で最高な男だ!

落ちてしまいそうになったら愛言葉(合言葉)のように、keep fighting together

私の再会は叶わなかったけど、皆の再開と再会を願っています


今夜のインスタライブどんなShow must go on ! を魅せてくれるのかな?

観劇予定だったお休みを、無駄じゃなく楽しみな日に戻してくれた光一座長とプリンシバル(カンパニー)の皆さんに感謝しながら、楽しみに待っています!