明日は? | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々

昨日帰り際にシフト変更お願いされて急遽今日お休みに、明日は元々お休み入ってたので連休です

そして昨日去年の今頃の過去記事を読んでいて、そう言えばそろそろチケット発送じゃ?と思いチェックしてみたら、2月10日発送となっていて『やったー!不在で持ち帰られる事なく受け取れるぅ』と喜んでしまった私め(笑)、何故か2月10日指定と勝手に勘違いしてました!(←ちゃんと読めば違うとわかるのに全然目に入ってなかった)

で、あれ?郵便屋さん来ないなぁ~って、もう一回チェックしてよく読んでガックリの昼過ぎの私め、、、えーーー明日来るかなぁ、、、なんか凄いそわそわしながら今か今かと待っていたので、自分のアホさに笑っちゃいましたとさ

地方の我が家に発送日に届くはずもなく、だったら美容院行けばよかったと後悔

この時期は出掛けるのに天候はとっても大事!せっかく晴れてたのに惜しいことをしたな


最近はおやつアップしなくなってたので久しぶりにちょっと
榮太樓の ひとくち練羊羹
こちらは地元で最近見つけてハマってるシフォンケーキ、ほんっっっとに、ふわっふわでやさしい甘さで美味しい♡

近くには売ってないんだけど、ダンナが道の駅で見つけて、私が美味しいって言ってたやつだって買って来てくれました

アップしてないだけで、昔と変わらずお菓子ジャンク大好き雪デス

せっかく痩せた体重も、せっせと元に戻りつつある←自覚あるなら自粛しなさい!笑