ゆめ様 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々

ゆめ さんからのコメント

大きな誤解が敗北を生む

ずっと気になっていた、自称KinKi ファン実は剛くんオンリー
私はKinKi ファンですが、オンリーではありません。
でも、あなた方は、剛くん信者と決めつけるのですね。

ちゃんとキンキファンがいる事も理解しています。ただ中には自称キンキファンの剛さんファンがいるのも事実です。私はゆめ様を存じ上げませんので、そのどちらなのかは知りません。
どんな言葉を受け入れない、頑強な意志は、剛くんオンリーとの長い戦争から生まれたのでしょうか?

戦争?そんなものはしていませんが?
多分、光一くんオンリー以外は敵であり、その小さなコミュニティの中で自分たちを守りあっている。
そしてソロコン、解散が最終目的ですね?
でも大きな勘違いは、ソロコンにはKinKi ファンは必ず行きます。そして圧倒的過半数のKinKiファンに凌駕されます。

勘違い?凌駕?光一さんのソロコンにキンキファンが参加するなんて嫌ってほどわかっていますが?キンキファンなのか剛さんファンなのか、どちらにせよ今までその方たちに嫌な思いをさせられてきてますから(ソロコンに限らず舞台でも)
解散も、KinKi ファンはそのどちらにも会員になる人は多いでしょう。
KinKi ファンの2人への愛情を侮ってはいけないのです。

愛情なのか何なのか、、、もし解散後別々にFCが出来たとしたら、きっとそうなるでしょうね。光一さんファンが剛さんのソロ物に行く事はありませんが、不思議と剛さんファンは光一さんのソロコンにも舞台にも参加しますものね(わざわざ参加してソロコンでは剛コールをしたり、舞台では劇場に相応しくない格好で光一さんを悪く言ったりね)
ふりあげた拳はどちらかが聡明で勇気ある行動を起こさない限り、終息はしません。

もともと戦争なんてしてませんので拳も何もありませんし、出来ることなら剛さんファンとはかかわり合いたくもないと思っています。ですが、ゆめ様のようにこうやってわざわざ絡んで来られるので仕方がないですよね?
剛くんは今も症状があるようですが、パニック障害は、自殺率の高い病気です。
テレビの前で何度も発作を起こす剛くんを、光一くんは強引にはけさせていました。
剛くんファンからは大ブーイングで。

この件については私は全く知らないし聞いた事もありません。そんな事が何時あったのでしょうか?
剛くんオンリーは、こういった光一くんの凄さを知らないのです。そしてあなた方光一くんオンリーは剛くんの苦しみを知らないのです。

光一さんは今まで過呼吸やパニック障害、突発性難聴と彼が色んな病を発症する度、理解しようと努力しサポートしてきてますよね、それでも彼は人間不信発言をしたりキンキ(事務所)否定とも取れるような発言を繰返し、ソロでの仲間以外は心がやすまらないようです。ソロでは自由に出来ている事も、キンキでは無理だと言うのだから、無理なんてしなくていいから、自身の心と体を一番にしてくださいと言うのが、何故悪口になるのでしょうか?不思議でしようがない。

私は今Twitterで、こういった光一くんの言動をツイートし続けるアカウントをつくってツイートをはじめました。

何がしたいのかよくわかりませんが、どうぞ頑張ってください
私は相方を罵って解散を求めるよりは、ただただソロコンの良さを訴えることの方が、同士が増えると思いますよ。

少し勘違いされてると思うのですが、光一さんを応援するサイト等もありますが、ここ雪月花は私の大好きな光一さんを語ってるだけの、ただのいちファンのブログです。同士?を募ってるわけでもコミュニティーを作っているわけでもありません。光一さんを好きな者同士で語り合っているだけです。何度も言っていますが、出来ることなら剛さんには無関心でいたいんです!なので、そのファンとも関わりたくも無い。ただ、光一さんがKinKi Kidsである以上、どうしても剛さんが関わってきてしまうから、そこで無視出来ない事があればここで綴る事もあります。けど、そこに嘘や誹謗中傷を書いたりはしていません。事実とそれについての個人的な想いを書いています。それが気に入らないとか不快であったなら、それはご自分のブログなりツイートにあげてください。

取り止めのない文章ですいません。
少しでも伝わったら良いなとおもい、コメントしてみました。

残念ながら違う思考回路を持った者同士、何を言っても平行線だと思います。

わざわざお互い嫌な思いをする必要は無いと思いませんか?


ご自分の想いはご自分の場所でどうぞ