少しずつ | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々

大澄賢也さんの今朝のツイート

又ナイツテイルの日々が始まるんだなと感じさせてくれる嬉しいツイート

そして、、、もしかしてそれは、、、と情報解禁が待ち遠しく思える一文も

NHKさん(SONGSさん)素敵な番組を届けてくれると信じてます

30分と言わず1時間、何なら2週に渡ってくれても、なんて期待が膨らんでしまいます

それくらい『堂本光一』に飢えてます

光ちゃん髪はどれくらい伸びたのかな

もし舞台後切ってしまうつもりなら、どうか1枚でも多くお写真に残しておいてくださいね


そしてナイツテイル大阪公演が近づいて来たということは、色んなお知らせもそろそろやってくる頃

堂本光一(ソロ)のお仕事ではないKinKi Kidsのお仕事情報も、、、、

いったい今後どうなっていくんでしょうね

それは出来ない、これはやりたくない、幾つもの条件付きの彼から、次はどんな言葉が出てくるのやら

早く"KinKi Kidsの"堂本光一という余計なものが外れ、ただの『堂本光一』になれますように

★Endless SHOCK 1000回達成の時、NHKニュースウォッチ9で紹介された時のように、、、、