眠たいのに | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


眠たいのに、、、、

どうしても観たくなっちゃって、コレ観てました
ハーフアップ光ちゃん見てたら、何となく獣王星の最終話が浮かんできて、観たい!ってなったら眠くてもピッってしちゃってた笑

あ~やっぱり光ちゃんの声素敵♡

毎晩すっごく眠いんだけど、ブログ書こうかどうしようかと思ってる内に、、、寝てます笑

今届いた会報をどうしようか悩んでます

きっと開けてしまったら、今まで胸の奥底にしまっておいたものが、開封と同時に溢れ出てしまいそうで、、、、



前記事のお返事明日(今日か)書き書きしますね

毎度、亀ですいませんです!