お返事ではありませんが。 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


はぁ…朝起きて、このコメントを読んだ時の残念さったら、、、、

勿論覚えています★迷い猫(2017年6月12日)この時もうコメントいただいても公開もお返事もしませんと伝えたはずですが、彼女は忘れてしまったんでしょうか?それとも読みもせず、ただ嫌がらせをしたいだけなのでしょうか?(お返事するのを止めた理由は、アメ限記事でアメンバーさんには伝えてあります)

★堂本光一という人ここに登場している『以前V6の坂本君ファンという方』というのが彼女です

これを読んでいただければ、今回のコメントの大体のお返事になると思います

が、自分がどう思い光一さんと光一さんの舞台(SHOCK)をどんな風に感じていようが勝手ですが、それを万人の意見だと主張し、わざわざファンの私へ言いに来る失礼さ

前回は偶然坂本君のお名前で検索して、私のブログへたどり着き、何故か物凄い曲解をしてしまわれたようでしたが、今回はわざわざ私のブログへやって来て、私が不愉快になるのを楽しむ為に来たとしか思えませんよね

全文に反論したいところですが面倒なので、そこは『堂本光一という人』を読んでいただくとして、1つだけ主観ではなく間違っている部分だけは言わせていただきます

『今回も事務所のごり押しだとブログに書きますか?』という一文ですが、これは何方かのブログにそう書かれていたのでしょうか?

誰とお間違えなのか分かりませんが、私はそんな事を書いた覚えはありませんし、1年前にトニー賞の事を書いた時も、坂本君と井上さんを素敵だとは書いても中傷的な事は一切書いていません

誰が言ったのでもなく彼女ご自身から出た『事務所のごり押し』発言ならば、こんな言葉一番坂本君にも失礼だと思いますけどね

彼女が楽しみにしているという『皆さんのブログ』、私のブログには全く関係の無いものですので、2度と来ないでいただきたいと願っています