結局 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々

お出かけして来ました

タリーズのチョコリスタ何時までなのかも気になってたので
店舗によってどうかは分かりませんが、私が行ったお店は9月いっぱいはお出し出来ると思いますとの事だったので今回は別のもの♪

ロイヤルミルクティークリームスワークル&コーヒーロールエスプレッソクラシコ

タリーズの近くにちょっと用事もあったので、珍しくお休みだと外に出たがらない出不精の私が、重たーい腰(おしりw)を上げました(笑)

テレビガイドは立ち読みで(ごめんなさい)、連れて帰るほどでは無かったかな

晴翔君はとってもいい笑顔でした♡サマパラの光ちゃんも可愛かったけどね

出かけなければ、、、たぶん、関ジャムのネガ記事か舞台誌のポジ記事のどっちかを書いてたはず

さてこの後アップされるのは、どっちの内容になるのかな、、、、

どうしよっかなぁ再び(笑)