Voice | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々

獣王星のトール物凄く上手かったよね

光ちゃんがこんなにアニメの声優ハマるとは、正直ちょっと驚きだったくらい

また声のお仕事して欲しいな

大好きなラストシーン

光ちゃんも好きなシーンだって言ってたよね
映画のRUSH吹き替えも、やっぱりとっても良かった
ただ、、、ね、
曲にしてもバーターにしても残念過ぎて

映画自体とっても素敵な作品だったし、光ちゃんの吹き替えも素敵だったのに、ホントに悔しい思いだけを残された嫌な記憶になってしまったから

また堂本光一として声の素敵な作品を残して欲しい

本音を言えば声優だけに止まらず、果てしなく叶えて欲しい事はいっぱいあるんだけどね