おはようございます爆笑


今週も始まりましたね。

更年期を迎えてから、寝付きも悪くなり、特に日曜日の夜はなかなか眠れません。

よって、月曜日の朝からすでに疲れている私魂

物忘れも一段とひどくなりました。

これは更年期の症状なのか、何か病気の症状ではないのか、悩むことも増えました。

確実に老化していっているのを感じます笑い泣き

脳も身体も少し鍛えなければ!


今日の娘弁当🍱


肉団子、ほうれん草と海苔の和物、焼き豚、ミニトマト、ウインナーです。


続いてパパ弁当🍱


プラス卵焼き。

あっ、ミニトマト入れ忘れちゃいましたアセアセ


テストも終わりましたが、今週からテストが返却されます。

英語の一つがボロボロって言ってましたが、他はどうなんだろう?

我が家は、80点以上は1点につき100円のボーナス制度がありますが、今回から娘の申し出により、90点以上に変更しました。

さて、いくら稼げるかな??

ちなみに、平均点以下は1点につき100円のペナルティですニヒヒ



今日のバニラテチワワ黒








では、お仕事に行ってきまーすバイバイ