こんにちはニコ


今日は晴天です晴れ

風は少し冷たくて爽やかな気候です。


朝、仕事に行く前に車の中でブログをアップしようとしたら、ログインの画面になっていて、パスワードなど覚えてない私は、帰宅するまでアップできませんでした笑い泣き

なんで時々再ログインしなきゃいけない画面になるんですかね?

しかも大概急いでる時になるので、イラつきますムキー


さて、気持ちを切り替えて、今日の娘弁当🍱


照り焼きチキン、ミニトマト、ベーコンとアスパラのガーリックソテー、ウインナーです。


今日のパパ弁当🍱


プラス卵焼き。

明日はパパ弁当はいらないので、何作ろうかなールンルン



今日のバニラテチワワ黒






今日も元気に遊んでる2匹ピンクハート



では、また明日〜バイバイ