おはようございます♪


今日は仕事がお休みなので、朝から娘のシーツを洗濯したり、お風呂の大掃除をしたり、とバタバタしてましたアセアセ


今日の娘弁当🍱


ウインナー、ほうれん草の胡麻和え、とり天、ミニトマトです。


続いてパパ弁当🍱


いつものように、卵焼き追加です。



今日のバニラテチワワ黒




ラテ、主人と私で自宅カットしました。

最近暑くなってきたので、毛量の多いラテは暑いだろうと思って。

ますます何犬かわからなくなりました笑



バニラは毛量が少ないのと暴れるので、カットしてません。




さて、今から断捨離と買い物をする予定。

頑張りますちゅー


では、また明日〜バイバイ