おはようございますお願い


先週は、娘が体調を崩してしまい、1週間お休みしました。

恐れていた壊死性リンパ節炎の再発ですチーン

最初は、インフルエンザかコロナかなと思って病院に行ったんですが、検査前から「ウイルス性ではなさそう、壊死性リンパ節炎の再発かも」と言われました。

検査も一応しましたが、やはりインフルエンザもコロナも陰性。

熱は微熱が続いて、食欲が少し落ちていますタラー

壊死性リンパ節炎の場合、お薬もないし、何もできないので、ひたすら安静にしています。

とりあえず、37度弱まで下がったので、今日から学校へ行きました。

前回に比べたら、熱も低いし食欲もあるのでマシですが、心配です。。。

頑張れ、娘‼️


今日の娘弁当🍱


お稲荷さん、豚天、ミニトマト、ウインナー、ほうれん草と人参のナムルです。



今日のバニラテチワワ黒


ラテに脚を乗せられながらも眠たいバニラ



脚を乗せてる張本人も眠い💤




では、お仕事に行ってきまーすバイバイ