おはようございます音符

今朝はどんよりと曇り空。
雨も降るかもと思い、昨晩洗濯をして乾燥まで終わらせました。
今朝はそれをたたんで、片付けて洗濯終了!!
家事が一つ終わっていると、気持ちが楽になりますデレデレ

昨日は雨だったので、主人は「バスで行ってみるからお弁当は要らない」と言ったので、娘にも買ってもらいました。
あー、お弁当ないとかなり楽、と実感。
やっぱり朝のバタバタ加減がかなり変わりますね。

では、今日のパパ弁当🍱
豚フィレとアスパラのマヨ醤油ソテー、ミニトマト、茄子の煮浸し、焼き豚、ホタテのバターソテー、卵焼きです。

娘弁当🍱
卵焼きとホタテが入ってなくて、ウインナーと枝豆が入ってます。

今日のバニラテチワワ黒

今はマッタリくつろぎタイムラブラブ

では、仕事に行ってきますルンルン