こんにちは🌆

昨日アップするのを忘れてた塾弁です。

きんぴらつくねバーガーです。
一番下にキャベツの千切りをしき、目玉焼き、照り焼き味のつくね、シソ、きんぴらゴボウをのせました🍔

最近、ぐっと食欲が落ちている娘、大好物作戦で少しでも食欲がわくように、という母の気持ちが入ってます。
塾から帰宅すると、だいたい38度台になってるし、心配です。
「休めば?」と言っても、「大丈夫、行く!」言うし。。。
家では、少しでもリラックスして過ごせるように、勉強はまったくしてません。
宿題だけは、しているようですが。
こういうことがあると、やっぱり健康あってこそだな、と思い知らされますチーン
塾の先生にも、今の娘の状態を話しに行ったのですが、先生ご本人も、全くストレスなど感じてなかったのに、高校受験の時に蕁麻疹がでて、大変だったそうです。
様子を見ながらやっていきましょう、と言われました。
主人は、「あの子は精神面が弱そうやけん、将来鬱病とかになりそうで心配」と言ってますタラー

あー、マジに早く受験が終わって欲しい滝汗