こんばんは

昨日の『スッキリ』観ました。
ジャガー横田夫妻の息子さん、すごく頑張ってますね拍手
ウチの娘は、直前になってもあんなに頑張ることができるのだろうか。。。
たいし君、すごいなぁキラキラ
ぜひとも合格して欲しいな桜


では、今日は塾弁です。
ダシダを使用した野菜スープ、茹でスナップえんどう、オレンジ、タコライスです。
使用したお野菜は、キャベツ、玉ねぎ、人参、にんにく、スナップえんどう、フリルレタス、ミニトマトです。
塾に送って行く車内でのお弁当チェック!
娘の大好物ばかりなので、大喜びラブラブ
「早く食べた〜いラブ」と言いながら、パパお手製のリンゴケーキを頬張って、塾へ消えて行きました(笑)

私と主人は、丸亀製麺にて夕飯をいただきました。
今日は、かけうどんを一杯頼むと、もう一杯無料でついてくるという日だったので、お安く済みましたチョキ
明日の晩ごはんは何作ろうかなぁルンルン