YOMUNOSU | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑


三陸鉄道・JR八戸線

久慈駅前にあるのは

「YOMUNOSU」

NHK朝ドラ

「あまちゃん」で引っ張ってます

オープン当初行ったきり

買い物ついでに寄りたいとの

娘リクエストです

ずいぶんと展示も変わりました

あまちゃん壁画

展望室から三陸鉄道車庫

ところが台風5号直撃予想により

ここもすでに避難所として

受付&食料品が準備されていました



私たちが発した言葉が

自分自身に再入力され
意識や思考を形成していく
予め使う言葉を決めておくと
自分自身の「気分」「意識」「考え方」
をコントロールできる

眠りにつく前の最後の言葉
その言葉は脳に入力され
顕在意識がOFFになると

潜在意識がONになり

脳に伝達されていく

眠っている間にも

脳は活動を続けてゆく



今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.4065

自分の発した言葉♪


流しそうめん?

もちろん今年もやりました看板持ち