てっぺん先睨んで宇宙に靴飛ばそう | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑


たまには

海の方も散歩したらいいよねあしあと

うーむ予防

生臭い…ちょっと不満

暑さのせい?

澱んでいるのか

晴々しい雰囲気ではない不安

津波観測施設さん

頑張って仕事してください

海は澱んでますか?

わたくしは帰るとしますダッシュ


毎日のように
いろいろなことが起こる
チャンスはどれかな?
ひとつひとつ

よく見てみよう
お~、全部、チャンスだ!

イライラしている時間が
もったいない
ワクワクしている時間が
やめられない


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.4051

全部チャンス♪


Ahテトラポット登って看板持ち

てっぺん先睨んで指差し

宇宙に靴飛ばそうルンルン