お待たせズッキーニ | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪



帰って来ましたダッシュ

ちょっと早めに到着ニヤリ


なぜならお昼は

崎陽軒のシウマイ弁当!!

味わいながらきましたので

至福のひとときお弁当


そして

お待たせズッキーニ

しばらく留守にしてたので

ちょっと元気がなかった

早速水やりしましたOK

花も咲きましたキラキラ


言葉のちから
言葉とは心の中に

概念として

イメージできる要素を
さまざまに組み合わせて

新しい概念を構成し
自分や他人に伝達

することのできる道具
心に浮かぶ要素の

一つひとつは

単語に相当する

いろいろな単語を

一定の規則で

組み合わせて新しい表現
無限の表現ができるのが言葉


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.4038

言葉のちから♪


ブラックサバスのアイアンマンでノリノリ指差し

映画グランスーリスモでもノリノリでしたね看板持ち