つつじまつりは6月1日からですがその前に偵察 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


平庭高原ふれあい広場

標高743mの平庭峠は

久慈市と葛巻町の境目です

レストラン白い森

昨年の10月に閉店してしまいました

国道281号線を横断すると

塩の道の看板がありました

野田村の海で作った塩を内陸に運んだのだとか

そして平庭高原ビールの工場跡

こちらは2008年8月に閉店してしまいました

再びふれあい広場へ

さわやかトイレはリニューアルされて

メッチャ綺麗でしたびっくり

つつじまつりは6月1日から9日まで開催ですバイバイ


他責とは自分ではなく

他のせいにすること
自責とは自分の問題と

受け止めて解決すること
他責人とはうまく

いかないのは人のせいにする
物事がうまくいかないのは

環境や他人が悪いと考える
自責人とはうまく

いかないのは己のせい
物事がうまくいかないのは

自分に原因があると考える


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.4024

よい週末をお過ごしください♪


以上現場からの告知でした看板持ち


9日(日曜日)には闘牛もありますねおうし座