突然ですが安比高原のパン屋さんへ | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


ひさびさに八幡平へ

前回はまた桜の咲く頃に

来ようなんて言っていて

ずいぶんと間が空きました

途中思いつきで安比高原へ

恐竜パークとお土産屋さんとフードコートは営業中です

こちらの安比高原スキー場は今のシーズン

ワンコと一緒に「雲海ゴンドラ」乗れるんだって

ゴンドラは次回として

実はパン屋さんに寄るため

こちらへやって来ました

美味しいパンを買ったけど

写真とり忘れたあ

テニスコートの多いエリア

こちらも安比高原テニスクラブのクラブハウスがあったところです


何かを手に入れるため

何かを手放し

欲しいものを

手に入れるため

無心になって

恩送りをする

徳を積むことは

幸せを積むこと

誰かのために

必死になって

やったことは

自分の幸せとなって

帰ってくる


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.4020

帰ってくる♪


また来ます看板持ち