原子心母的な写真が撮れなかった件 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


おっ!放牧してる牛

Atom Heart Motherルンルン

ピンクフロイドの原子心母のジャケット写真のように後ろ向きでこっち向いて欲しかったが…カメラ

寄って来ちゃうんだよね

この日はあちこち牛さんがたくさん

まきば天文台のところです

宇宙桜の周りは草伸び放題でしたね

まあ桜が散ってしまえば誰も見ませんもんね


どう生きるかは
毎日決められる

すべての壁のどこかに
必ず抜け道がある

やる時にやらないのは

やる気がないから

本気になれば

なんでもできる

本気とは人生の生き方

そのものなのだ


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.4016

本気になる♪


おやつは太宰治の人間失格指差し

書籍風パッケージになっております

ついついちぎりちぎり食べちゃう爆笑