連休の夏泊半島ドライブ | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


大型連休後半の後半

第二みちのく有料道路を走り

道の駅しちのへ

それにしても料金所でETC抜いて

精算してから現金で通行料(220円)払うって

知らない人たちはあたふたするし

バイクの人たちもバイク降りてあたふた

めっちゃ渋滞してました

なんとかなりません?

さて道の駅しちのへ

開店と同時に産直店内へ

ここも凄い混んでましたびっくり

いろいろ買って夏泊へ


夏泊ほたてライン

歌の散歩道

大島パーク駐車帯

こちらはのんびり


大島が見えます

駐車場は満車でした
人がたくさんいましたよ
それなので寄らずに来ました

ここは静か

風と波音が気持ちいい

こちらでランチとします

道の駅しちのへで購入してきたガパオライス

美味しかった

イスにもたれしばしうたた寝

わざわざ来た甲斐がありました

ばっちりリフレッシュウインク


のんびりゆったり

うとうと過ごす

否定的なイメージを

肯定的なイメージで

感情や言葉で
自身の耳から再入力させて
塗り替えを行い

良い予感を持つように
自身の感情をコントロールする


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.4012

感情をコントロールする♪


楽しく美味しい連休でした看板持ち

グールマンのバタールでフレンチトースト