松ちゃん食堂でラーメン | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


八幡平市産地直売センター

松ちゃん市場ダッシュ

合併前の松尾村の村章も掲示されてますびっくり

店内の食堂でランチラーメン

メニューは蕎麦かラーメンそしてジェノベーゼパスタの3択

手作り鶏だしのラーメンをいただきました

ごちそうさまでしたお願い

ビジターセンターに寄ってから

お隣の産直アスピーテでお買い物

テレビの影響でかりんとう品薄ですが

なぜか釜石のかりんとう売ってました爆笑

肉厚大判で美味しくいただきました


前向きに生きる

自分の可能性を
使い切った人はいない
それは無限だから

人生は 
夢で変わる

気づくだけで
良くなる

そこから
何が学べるか
を考える


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3986

前向きに♪


イェーイ指差し

犬だって元気で健康が一番あしあと