恒例の平庭高原パトロール | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑


平庭高原パトロール

春の陽射しを感じます

雪に埋もれたカーブミラーも

ちゃんと仕事してます

白樺美林

白樺街道

国道281号線

スキー場はもう少し営業できそう

平庭高原パトロールでした




成功の秘訣は断じてあきらめない心
(エジソン)

仕事は情熱と信念によって決まる
生きがいも情熱と信念によって決まる
情熱を燃やし、信念を高めよ、そこに人生の秘訣がある

(シュラー)

たいていの者は、
自分でも思いがけないほど、
素晴らしい勇気を持っている

(デール・カーネギー)


今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3984

成功の秘訣♪


いよいよ春ですね看板持ち

普代村にて