三陸鉄道久慈駅前にて | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


3連休でした

久慈駅前にもそこそこ人はいたんです

写ってないんですけど

(駅前デパートの老朽化ヤバいです)

団体さんもいたんです

写ってないんですけど

中国語のようだったので台湾の方かな?

(まだ中国は個人旅行しか解禁してないですよね)

ゆっくりお越しください

のんびりと巡るのが一番です


人生における

大きな喜びは

できるわけがないと

人に言われたことを

やってのけることである

君がつまづいて

しまったことに

興味はない

そこから立ち上がる

ことに関心があるんだ 



今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3960

立ち上がる♪


そんな連休初日はのんびりとBLACKTIDEいただきました看板持ち