道の駅 三滝堂 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


三陸道ドライブ

大谷海岸をさらに進む

インター降りてすぐの

道の駅三滝堂に到着ダッシュ

ランチタイムキラキラ

登米といえば米

ごちそうさまでした照れ

米川の水かぶり

2月12日だったようです

こちらの道の駅も混んでいました

そしてドッグランは広々なんだけど

店内は狭いうえに大賑わいチュー

だけど惣菜や弁当は充実していました

あれもこれも食べきれないくらい

買いそうになりました爆笑


明かりのあるうちは働け

ゆだねられた才能の責任は

自分にあるのだ

行動する者で

あるかのごとく考え

思慮深い者で

あるかのごとく行動せよ

自分の持てるすべてを

注ぎ込めば

与えたもの以上の

見返りがあるものだ


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3956

明かりのあるうちは働け♪


たまんねーな看板持ち

くんくんあしあと