なんとか工夫できないものか | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


氷柱です

落ちたら危険

常に気をつけております

クルマなども軒下に駐車する時は要注意

私の知り合いは屋根ボコボコになりました

大野キャンパス

道の駅おりつめオドデ館などはお弁当目当ての会社員も多い

ここもなんとか工夫できないものか

産直の建物も離れていて

駐車場も狭くわかりづらい

事務所とか人の配置の関係なんだろうが
なんとか工夫できないものか
トイレは寄りやすいのでそこだけ混んでますね
なんとか…

やさしい言葉は
たとえ簡単な言葉でも
ずっとずっと心にこだまする
信頼してこそ
人は尽くしてくれるものだ
別離は人生を和解させる
長い間一緒に暮らして
その間に芽生える感情こそが愛
よい結婚はあるが
うっとりするほど
楽しいだけの結婚はない

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3917

ずっとずっと♪


届きました看板持ち

滑り込みふるさと納税チュー