野営専用非即席麺を食す | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


土日は家籠もり

雪も降ったし

遠出も断念

こちらの乾麺

長崎発だけど製造は秋田県横手市の会社

秋田県男鹿市の道の駅おおゆで購入しました

魚粉スパイスが…ちょっとわたしには…

茹で時間9分なので野営専用のようです


人々はお金で貴いものは
買えないという
そういう決まり文句こそ
貧乏を経験したことのない
何よりの証拠だ
自分のポケットの中の小銭は
他人のポケットの大金にまさる
おしゃれをしない人間は
泥棒よりも醜いと思います

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3915

ポケットの中の小銭は♪


クリスマスもピンと来なかった爆笑

とりあえずダイマツさんのケーキ指差し