石神の丘で勤労感謝な日 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


石神の丘

勤労感謝の日

ゆっくりと身体を休めます

チビ達に引っ張られながら

ここにもいつまで来れるかな?

雪が降る前にまた来たいですね

岩手山は真っ白でしたよ

この石の中に通路があります

いっぱい遊びました

「お父さんはお仕事頑張ってくださいね」

はい!ボチボチに笑


新しいことに挑戦するのは

100%正しい
新しいことに挑戦することは怖い
その恐怖を乗りこえるためには
頭の中の失敗の定義を書き換える
上手く行かせようと思うのではなく
結果を出そうとするのではなく
失敗したらやった!成長した!と思う
必ず今日できなかったことが

明日できるようになるから
それを糧に前に進む


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3894

明日できるようになる♪


近くにあるホームセンター看板持ち

魔改造のポルシェびっくり