夕方のお散歩 ひさびさの十六羅漢へ | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


夕方のお散歩あしあと

狛犬さんにご挨拶して

盛岡八幡宮の駐車場を横切り

あさ開き方面へ

十六羅漢まできましたあしあと

ワンコは中に入れません

写真だけ撮って

栗割り桜

最後は大日如来さま

ひさびさに盛岡散歩あしあと

体調も良くなってきたので

チビたちに引っ張ってもらいながら

少しづつ頑張ろうかなウインク


種は偶然落ちたところで
精一杯花を咲かせて
美しい蝶を集める
前向きに考えるほど
結果は良くなる
困ったなあと思うほど
解決できなくなる
楽しいなあと思うほど

解決できるようになる
今日何か小さなことを
一つ変えると
未来は大きく変わる

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3886

夢を実現する今日の一言より♪


手作り干し柿いただきました

甘かったぁ看板持ち