気まぐれドライブは道の駅おおゆへ | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


ぶらりと鹿角街道へ

ふれあい二戸でお弁当を買って

キッチンガーデンに寄ったあと

ひさびさの浄南ママ直へ

特に欲しいものもなく

ふと安代インターに入り

秋田へ来ましたー拍手

道の駅おおゆです

足湯があるんです

足湯はいいけど眠くなっちゃうんですよね

向かいにはホテル鹿角が見えます

館内には佐多六神社

お久しぶりです

ワンコの健康を祈願して

ちょこちょこっと買い物して

のんびりとしました

小坂のマックスバリュでお買い物して

帰りましたとさ

心もちょっぴり緩みましたとさ


今日も一日
素敵な自分になって
素敵な会話をして
素敵に生きよう

唯一の制約とは
制約と思うこと

本当の強さとは

優しさ

楽しんでいる人に

勝てる困難はない


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3850

今日も一日素敵に♪


急に雨が降ったり晴れたりびっくり

雨が上がるたびに虹がでていました指差し