ならわずだけ その2 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑


ならわずだけ展望台

休み休みの散策ですチョキ

秋の雲ですね

ついつい見入ってしまいます

それが楽しみでもありますニコニコ

テクテク進みます

チビたちも日陰を選んで歩きますあしあと

ワタクシはとにかく

そろりそろりと歩きます笑もやもや

雲を眺めてるだけで充分なんですけどね

展望台にも登っちゃうんですよね

脚を引きづりながらもグッ


雨の日に種まく人は
晴れの日に美しい花が
見られる
何が起きても
無くならない
ものがある
想いは消さない限り
永遠に輝き続ける
何か感じた後に
行動がどう変わるか
人生後悔だけは
してほしくない
今日この瞬間が
残された人生で
一番若い

今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3847

今日この瞬間♪


久慈秋祭りにチラッと寄って看板持ち

お酒のアテを買い込みましたとさ笑指差し